人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こんなFXの日記

konnafx.exblog.jp

システムトレーダーとして、日々研鑽を重ねていく…

EA作成代行業務をはじめました。

久しぶりの投稿です。040.gif



EA作成代行業務をはじめることになりました。004.gif



ホームページは、こちらです。




右側のサイドメニューの中にもリンクを貼り付けておきました。





こうなった背景には、読者の方からの要望があったのも事実ですが、私自身、ずいぶん前から、「勉強にもなるし、ちょっとやってみたいな」と思っていたんです。



最初は、このブログだけを通して、無料で細々とやろかと考えていたのですが、どうせやるなら、HPくらいないとカッコ悪いかなと思い、さっそくはりきってHPを作ったわけです。でも、私にはHPに関する基礎知識が欠落している上、まだ本日の時点では、銀行の指定口座なども開設しておらず、明後日ぐらいに免許証と印鑑を持って、みずほ銀行のインターネットバンキングに登録しよかと考えています。



まあ、そんなに需要はないと思うので、ボツボツ開業準備しています。042.gif



残念ながら「無料」というわけにはいきませんが、興味のある方はぜひご利用ください。034.gif



ポチッとやって。ね。ポチッと。029.gif
   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
by xchsshzo | 2012-10-02 21:42 | メタトレーダー

by xchsshzo